山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ スタッフブログ

障がい者就労継続A型支援事業所「KEIPE(ケイプ)甲府」がOPEN!

投稿日:2018年2月1日 更新日:

こんにちは!KEIPE(ケイプ)甲府事業所です。

 

2018年2月1日に障がいをお持ちの方を対象とした就労支援事業所がOPENしました!

事業所名を「KEIPE (ケイプ)甲府事業所」といいます。

「KEIPE(ケイプ)」とは「恵風(けいふう):万物を育てる風」という言葉から由来し、この事業所で大きく成長して頂きたいという思いを込めてこの名前を付けました。

お洒落な名前でスタッフ一同気に入っています!(笑)

 

相談会を2月1、2,3日に予定しており、初日で何もかも手探りの中でしたが多くの方が来てくださり、私共の事業所の雰囲気や作業内容をご紹介できました。

ご都合や天候の関係で来たくても来れなかった方もいらっしゃると思います。

ご安心ください!

いつでも見学やご相談を受け付けていますので、ご連絡ください!

お待ちしております!

 

-KEIPEブログ, スタッフブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

仕事を終えて

午前、午後名刺作業をしました 今日は名刺作業を2737件やることができました 毎日暑いので体調に気を付けて熱中症にならないように頑張りたいと思います

no image

桜を観に行きたい

先週から体験させていただいている者です。 最近は暖かくなり、春の訪れを感じます。 桜が開花したら親と観に行きたいと思います。 山梨には桜の名所がたくさんありますし楽しみです   さて、本日は …

no image

初めまして 雨宮です

今日は、名刺作業やタイピングをやってみて難しかったです 体験中に仕事になれるように頑張りたいです

no image

毎日頑張っています

今日は・名詞作業をしました。 毎日頑張っています。 目標を高く設定してこれからも頑張って行きたいと思います。

no image

梅雨直前か

こんにちは。 メンバーのK.Sです。   最近は暑かったりとても暑かったり涼しかったりと。。 お天気が落ち着かない毎日ですね。 私の体調も落ち着かないのでちょっぴり困ったものです &nbsp …