山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ スタッフブログ

降雪なのに・・・

投稿日:2018年2月2日 更新日:

こんにちはKEIPE甲府サービス管理責任者の岡部です。

あいにくの降雪でしたが沢山の見学者の方々にお越し頂き、ただ、ただ感謝です。私たちKEIPE甲府では皆さんが気持ちよくお仕事に取り組んでもらえるように、日々スタッフが考えております。

これからどうしようか迷っている方も安心してKEIPE甲府に足を運んで下さい。

まだまだ寒い日が続きますが来週もスタッフ一同お待ちしております。

-KEIPEブログ, スタッフブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

体調管理をしながら作業を通してスキルアップ出来る事業所

今日は午前中から名刺作業本番を行いました。 午後も名刺作業を行い、86%だった為 来週からは90%以上目指したいと思います。 スタッフの温かいご支援の下作業を通して メンバーや体験者の方々との交流を図 …

no image

人が増えてます

こんにちは! H.H.Jです。相変わらず低気圧で、みんな具合悪そうにしてますが、KEIPEの人たちも増えました。体験者から入職される人まで、毎日少しずつ増えていって、新しい机やロッカーを追加しなければ …

no image

雨模様の甲府です(>_<)

ブログではお久しぶりのメンバーIです ほぼ毎日元気に出社しておりますが、少し前に風邪をひいて38℃の熱が出てしまいました 自分の体調管理も社会人の基本的な心構えだと思うので、気を付けていきたいと思いま …

no image

桜を観に行きたい

先週から体験させていただいている者です。 最近は暖かくなり、春の訪れを感じます。 桜が開花したら親と観に行きたいと思います。 山梨には桜の名所がたくさんありますし楽しみです   さて、本日は …

no image

七夕ウオーキングを開催します。

KEIPE甲府夏のイベントを行います。 夏の風物詩、七夕まつりが、事業所のすぐそばの中央商店街で行われています。 通りには色とりどりの吹き流しや飾りが飾られています。 普段から作業に打ち込んでいただい …