山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

体験最終日・・終了しました☄

投稿日:2018年2月9日 更新日:

4日間ですが 体験させて頂きました。

とりあえずは、スタッフの皆さん 有難うございました。

この 4日間の体験は、私にとってとても貴重なものでした。

体験期間中 ふと・・いろいろな事を思い出したり 相談員さんや、スタッフとの会話の中で こみ上げてくる思いが度々ありました。

此処に 書き込んで良いか・・迷いましたが

ご縁がありましたら 宜しくお願い致します

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

KEIPE甲府体験利用3日目です(^^♪

こんにちは、メンバーのIです 3連休も明けて、本日は体験利用3日目です今週は土曜日までの出勤なので、気合を入れすぎずマイペースを大事にしながら頑張りたいです。 お仕事は9:00~14:30までなので、 …

no image

仕事を終えて

午前、午後名刺作業をしました 今日は名刺作業を2737件やることができました 毎日暑いので体調に気を付けて熱中症にならないように頑張りたいと思います

no image

好きこそものの上手なれ

梅雨入りしたそうですが、晴れの日が続いてとても暑いですね 最近はDM封入の作業が続いていて、始めは間違えることもありましたが、最近は慣れてきて少しずつ楽しくなってきました これを楽しみにしているお客様 …

no image

KEIPE甲府体験利用4日目です(^^♪

こんにちは、メンバーのIです 皆さん、ネットショッピングはお好きですか?現在体験させていただいているお仕事に、ネットショップへの出品・管理というものがあります 私も洋服や小物を買うためによく利用するの …

no image

今日入職しました

今日KEIPE事業所に入職しました。 体調面など不安な面もありますが、 自分のペースで無理なく継続して 勤務できるよう頑張りたいと思います。