山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

KEIPE甲府体験利用3日目です(^^♪

投稿日:2018年2月13日 更新日:

こんにちは、メンバーのIです

3連休も明けて、本日は体験利用3日目です今週は土曜日までの出勤なので、気合を入れすぎずマイペースを大事にしながら頑張りたいです。

お仕事は9:00~14:30までなので、お昼休憩が一時間あります

KEIPUは甲府の中心街にあり、周りにはパスタ屋さんやカフェetc…食事をするところがたくさんあります私は食べることが大好きなので、お昼休みにこうしたお店を見つけるのも楽しみにしています(本当は、節約のためにお弁当を作ってきたいところですが…

それではまた、明日からもお仕事頑張ります~

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

中身は大きく

こんにちは! H.H.Jです。ケイプ甲府も職員の方が増えてきて、利用者共々賑やかになりました! 名刺の仕事も新しい作業が増えてきたし、新しいことが増えると刺激になっていいですね! 作業をしていると、窓 …

no image

今日は花見に行ってきました

今日はKEIPE事業所で花見に昼頃皆さんで行ってきました。 桜が満開でとても気持ちが晴れやかになりました。 今日は気分も楽に作業出来ました。 明日も春気分を満喫しながら作業したいと思います。

no image

got

最近施設外就労が増えて来ました来週から施設外就労が多くなるから新しく行くメンバーに作業を教えてあげられるように努力します昨日風間さんに新人を教えて上げる様にゆわれましたこれからも頑張ります

no image

毎日楽しく…

こんにちは!keipe甲府事業所のサービス管理責任者の岡部です。 今日も体験者の方が沢山きてくれ毎日楽しく仕事をさせてもらっています。(笑) しかしながら、 みなさんは有期限なので、日がたつに連れて一 …

no image

蒸し暑いですが。

今日は30℃以下になるとの予報でしたが蒸し暑いようです。北海道で大地震が起こったとか。大変です。パソコンの仕事は根気が要る時が多いですが、すんなりといかなくてもパソコンのせいにせず、じっくりとつとめて …