山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ スタッフブログ

和気あいあいと

投稿日:2018年2月19日 更新日:

こんにちは!keipe甲府事業所のサービス管理責任者の岡部です。

今日は体験者の方が4名も来てくれました!

やっと事業所らしくなってきました。

皆さん和気あいあいとお仕事をして楽しい一日になりました。

皆さんも一度いかがですか?

-KEIPEブログ, スタッフブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

夏本番?もう?

梅雨明けした途端に暑いですね!本日もKEIPEは元気にオープンしています 私がKEIPEに入社して、早くも3ヵ月が経とうとしています。初めは、分からないことを覚えることに必死でしたが、今はだいぶ作業に …

no image

作業を通してスキルアップ出来て体験者と交流を図り楽しく作業できる事業所

今日はKEIPE事業所体験で本番を行いました。 正解率84%出せた為、明日はもう少し正解率を上げていきたいと思います。 体験していて感じる事は作業していて生活のリズムが取る事が出来てスタッフの方々の温 …

no image

体験二日目18歳女子の独り言

  こんにちはっ 体験二日目の18歳女子です。 初めてこちらのブログに書かせていただくことになりました~ スタッフの方々は本当にユニークで優しい方たちばかりで、とっくに緊張も解けました。 環 …

no image

気持ち入れ替えて心機一転

今日は午前中は軽作業をして名刺作業を午後まで 行いました。 朝から歩いて来て桜が綺麗に咲いていて良かったです。 毎日の積み重ねで作業をこなしていきたいと思います。 また、お花見に行きたいと思います。

no image

got

今週は名刺作業をしました。7000件を目標に頑張りましたけど、及びませんでした。 来週は、7000件を目標にして、頑張ります。