山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

将棋 藤井聡太六段昇進おめでとうございます。

投稿日:2018年2月20日 更新日:

今日は、作業所で作業をして少し疲れました。先日の朝日杯将棋トーナメントで優勝されました藤井聡太五段が六段に昇段されてとても嬉しく思いました。私も将棋を指しますがこれからも将棋発展と将棋がますます広がっていく事を願います。今日も作業をして充実した日になりました。    I

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

暑い!

最近三十度を超える日が続いて大変ですね   今週から軽作業をさせていただいています。 膨らむ前のバルーンに透明のシートを二枚入れる作業です。 簡単にできる人もいるかもしれませんが、かなり集中 …

no image

華の金曜日🌺

じめじめしていて大変過ごしにくい毎日ですね。 体に纏わりつく湿気が非常に不快です… しかし、明日は休日です そうです、今日はなんと 華の金曜日🌺!!!!!!!!!!!! テンションが高 …

no image

酷暑の中で

記録的な暑さの中、施設外等KEIPEは岐路に立たされている気がする。これからどうなる?

no image

作業を通してスキルアップ出来て体験者と交流を図り楽しく作業できる事業所

今日はKEIPE事業所体験で本番を行いました。 正解率84%出せた為、明日はもう少し正解率を上げていきたいと思います。 体験していて感じる事は作業していて生活のリズムが取る事が出来てスタッフの方々の温 …

no image

雨のち晴れ

体験最終日面接していただきありがとうございます。お世話になることに致しました楽しい体験学習の日々でした゜皆さん良い方でたのしかつたですお世話になりましたお礼申しあげます。