山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ スタッフブログ

更に増えて…

投稿日:2018年2月20日 更新日:

こんにちは!

KEIPE甲府事業所サービス管理責任者の岡部です。

昨日よりも更に2名増えて6名のスタートとなりました。

沢山の方が来て

施設もとても賑やかになりました。

体験を通してkeipe甲府事業所で

一緒に仕事が出来ると岡部もとてもうれしいです(笑)

いつも明るく楽しい

施設作りをスタッフ一同心がけています!

皆さんのお越しをお待ちしております。

-KEIPEブログ, スタッフブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

作業所体験

今日は作業所体験で作業の練習で97%出せた為、本番に臨みました。本番での正答率を上げたいと思います。タイピング練習ではAランクを出してノーミスでした。午後もタイピング練習をして作業で本番をこなしていま …

no image

糊づけの後

先日迄封筒の糊づけを扇風機にあてて行っているいる光景が見られました。今日は全員がPC名刺作業に取り組んでいます。BAYMA班は今日も着実に売り上げを。施設外へ行かれる人達は季節柄少しは立ち仕事もし易い …

no image

今日の作業を終えて

今日は名刺作業と軽作業をしました 体調を万全にして明日も頑張りたいと思います

no image

七夕まつり

本日は七夕の中出勤でしたが、KEIPEの夏のイベント『七夕ウォーキング』と題して メンバーの皆でてくてくと甲府中心街の七夕お祭り会場へ行って参りました 私は久しぶりの屋台を見てテンションが上がり(笑) …

no image

台風一過とはいえ。

台風12号は甲府を通過しました。西日本の方達は大変だと思いながらもフエン現象、一時よりは少しはやり過ごし易い暑さの中であっという間に終わった目に優しいピザーラの軽作業。名刺作業へと戻りました。タイピン …