山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

3日目やってみて

投稿日:2018年2月22日 更新日:

こんにちは!体験利用させていただいてるTと申します。

今日で3日目になり、とりあえず今日までとなっています。

体験利用では、パソコン操作を主にしたのですが、パソコン自体久しぶりにしたもので、まぁ慣れないこと慣れないこと

でも、始めは緊張してたんですが、3日目はなんとなく気楽にやれましたでも、こんなにいろんな体験をさせてもらえるとは思ってなかったので、びっくりでした

良い経験をさせていただき、ありがとうございました

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

作業を通してスキルアップ出来て体験者と交流を図り楽しく作業できる事業所

今日はKEIPE事業所体験で本番を行いました。 正解率84%出せた為、明日はもう少し正解率を上げていきたいと思います。 体験していて感じる事は作業していて生活のリズムが取る事が出来てスタッフの方々の温 …

no image

一日の作業を終えて

久しぶりにブログを書きます。 昨日までは雨の天気が多かったのですが、日中は晴れて天気が良くなりました。 ただ、これからまた天気が雨になるようです。 本日のお仕事はパソコンを中心とした作業となりました。 …

no image

おおおおおお

no image

GWも残り僅か、、、!

昨日から入職させて頂きました❣ これから その日の業務をしっかりこなし 目標を一つ一つ達成出来るように 毎日を充実させるために! 一生懸命お仕事させて頂きます さあ、明日からGW後半の連 …

no image

酷暑な日々

こんにちは メンバーのK.Sです。   ここ甲府は連日35℃以上の酷暑が続いております。 私も原因不明の頭痛が続く毎日です。と言いながらきっと軽い熱中症と思われますが・・ それにしても熱中症 …