山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

作業所体験

投稿日:2018年2月22日 更新日:

今日は作業本番で思うように成果が上がらなかった為、成果を上げられるよう精進します。軽作業は大分慣れてきました。スタッフの方々に良くして頂いて本当に感謝しております。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

季節の変わり目体験を通してバイオリズムを知りながらスキルアップできる事業所

今日は名刺作業本番で88%回答率でした。 明日は90%以上目指したいと思います。 午前中と午後に軽作業を行いました。 目標を決めて行う事が出来て達成感があり良かったです。 KEIPE事業所のスタッフの …

実習研修

私は今週月曜日から、こちらケープで研修を受けています。 スタッフの方も優しく、思いやりをもって接してくれるので、とても気持ちよく実習を続けています。 今は主に名刺のエラーを探したり、ファミレスのクーポ …

no image

初めまして

  こんにちは。 初めてブログを書きます、Sと申します。 よろしくお願い致します。 本日の作業内容は、施設外のホテルの清掃でした。 体力的には大変ですが、部屋が徐々に片付いていくのは嬉しいで …

no image

入職して、もうすぐ2週間!(*’□’*)

今日は、気温も上昇し…事務所内では、半袖の方も出てきました!   入職してもうすぐ2週間… 毎日が早く過ぎていっています PC作業や軽作業にもだいぶ慣れてきたように思います   利 …

no image

将棋 藤井聡太六段昇進おめでとうございます。

今日は、作業所で作業をして少し疲れました。先日の朝日杯将棋トーナメントで優勝されました藤井聡太五段が六段に昇段されてとても嬉しく思いました。私も将棋を指しますがこれからも将棋発展と将棋がますます広がっ …