山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ スタッフブログ

毎日楽しく…

投稿日:2018年2月22日 更新日:

こんにちは!keipe甲府事業所のサービス管理責任者の岡部です。

今日も体験者の方が沢山きてくれ毎日楽しく仕事をさせてもらっています。(笑)

しかしながら、

みなさんは有期限なので、日がたつに連れて一人・また一人と体験が終了していき

寂しいきもちです。

スタッフ一同は常に利用される方を家族・兄弟のように考えています。

明日も終了される方がいるけどがんばります!

-KEIPEブログ, スタッフブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

気温差

今朝は気温が下がりました。今の時期は寒暖の差が激しいので、体調管理には十分気をつけたいと思います。

no image

今日を終えて

午前、午後名刺作業をしました 連休明けで疲れているのかなかなか件数が伸びませんでした 明日はもう少し件数がいくように頑張りたいと思います

no image

Windows10に・・あたふた(≧▽≦)

Windows7でしか勉強していなかったつけが きたー!! メルカリも大分 出品数が多くなりましたよ やった 後は・・売れなければ・・・・・

no image

梅雨直前か

こんにちは。 メンバーのK.Sです。   最近は暑かったりとても暑かったり涼しかったりと。。 お天気が落ち着かない毎日ですね。 私の体調も落ち着かないのでちょっぴり困ったものです &nbsp …

no image

二日目を終えて

今日は名刺作業とタイピングをやりました 午前も午後もやって少し疲れました 明日は疲れない程度に頑張ります