山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

作業所体験

投稿日:2018年2月27日 更新日:

今日は作業で90%の出来でした。間違え率が多かった為、明日は間違え率を極力少なくできるよう頑張りたいと思います。タイピングはAランクの評価を得られたので明日はその上のランクを目指していきたいと思います。午後から軽作業をこなしました。丁寧に確実に出来た為大変満足しています。その後、またパソコンでの作業を行いました。スタッフの方々と楽しく明るく作業が出来て大変満足しております。作業や仕事に集中して休憩する時はしっかり休みたいと思いました。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

中身は大きく

こんにちは! H.H.Jです。ケイプ甲府も職員の方が増えてきて、利用者共々賑やかになりました! 名刺の仕事も新しい作業が増えてきたし、新しいことが増えると刺激になっていいですね! 作業をしていると、窓 …

no image

GW目前

気温上昇中のここ甲府ですが、世の中はもうすぐゴールデンウィークですね。 GW中は程々の気温であることを祈っております、KEIPE(ケイプ)メンバーのSKです。 皆様はGWどのように過ごされるのでしょう …

no image

今日も暑かったですね☀

いよいよ山梨も梅雨明けでしょうか?今日もKEIPEは元気にオープンしています❣ 今日からとても繊細なお仕事が入ってきました。大変ですが、少しずつコツを抑えることができるとやりがいを感じる …

no image

体験一日目

初めての体験だったので緊張しました。

no image

今日も天気。

こんにちは!KEIPE甲府事業所サービス管理責任者の岡部です ここ数日、日中暖かないいお天気が続いてますね(笑) ぽかぽかお日様を体に浴びてパワー全開 を通り越して何だか眠気が… 春眠暁を覚えずってや …