山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

作業所体験

投稿日:2018年2月27日 更新日:

今日は作業所体験で作業の練習で97%出せた為、本番に臨みました。本番での正答率を上げたいと思います。タイピング練習ではAランクを出してノーミスでした。午後もタイピング練習をして作業で本番をこなしていました。一日を通してスタッフの温かいサポートを受けながら作業をこなすことが出来大変感謝しております。明日も気持ち新たに頑張りたいと思います。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

今日一日

今日久しぶりのブログでした。色々な事が出来るようになりたいですトレーニングでも少しずつあげていきたいです。目標に向かって頑張っていきたいです

no image

Windows10に・・あたふた(≧▽≦)

Windows7でしか勉強していなかったつけが きたー!! メルカリも大分 出品数が多くなりましたよ やった 後は・・売れなければ・・・・・

no image

毎日目標を決めて取り組んでいます

今日は天気が雨でした。 午前中と午後は名刺作業をしております。 自分の目標を毎日決めて取り組んでいます。 毎日無理なく継続して勤務しています。 スタッフさんのサポートの下楽しく作業できて います。 メ …

no image

体験者の体調に合わせた仕事が出来る事業所

今日は午前中から午後まで名刺作業を行いました。 作業中でもスタッフの方々が体調を気にして頂ける サポートが充実しております。 仕事やスキルアップやこれからどうやって一般就労 や社会復帰する過程をスタッ …

no image

あいにくの天気

山梨も梅雨入りし、今日はあいにくの天気です。 雨の日はなんだか憂鬱で、子供の頃はそんなことはなかったのになあと不思議に思ったりもします。 気候も影響してか体調の優れない人もいて心配です。 体調管理に気 …