山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ スタッフブログ

今日も天気。

投稿日:2018年2月27日 更新日:

こんにちは!KEIPE甲府事業所サービス管理責任者の岡部です

ここ数日、日中暖かないいお天気が続いてますね(笑)

ぽかぽかお日様を体に浴びてパワー全開 を通り越して何だか眠気が…

春眠暁を覚えずってやつですかね(笑)

とは言え、まだまだ寒さの予報も出てますので、皆さん体調には気を付けて下さいね。

 

-KEIPEブログ, スタッフブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

寒暖差が激しく・・・

昨日の気温の低さとはガラッと変わって今日は日差しが強くとても暑い日になりました。 今日の軽作業も前日作業の続きで、黙々とするものでした。 封筒の糊付けをするのは初めてでしたが指示通り、丁寧に進められた …

no image

KEIPEさん体験!!

今日はKEIPEさんの体験をさせて頂きました 作業内容が豊富で、時間が経つのがとても早く感じました。スタッフの方も気さくに話してくださるので、すぐに緊張も解けて安心 まだまだ出来ない事が沢山ありますが …

no image

体験を通して交流を深めながら作業できる事業所

今日は午前中から軽作業を行いました。 午後も引き続き軽作業を行いました。 今日も見学者や体験者がKEIPE事業所に来られて 交流を図る事が出来て大変楽しく作業が出来ました。 スタッフの方々の温かいご支 …

no image

夏休み

暑い中それぞれ与えられた仕事に頑張っています暑くて溶けてしまいそう

no image

4月も終わりです!(^-^)/

今年の春は、暑い日が続きますね GWも、比較的暑い日が続くそうです   これから、どんどん暑くなっていきますが、 部屋の中にいても【熱中症】になってしまうので、 気を付けなくてはいけません …