山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

KEIPEさん体験!!

投稿日:2018年2月28日 更新日:

今日はKEIPEさんの体験をさせて頂きました

作業内容が豊富で、時間が経つのがとても早く感じました。スタッフの方も気さくに話してくださるので、すぐに緊張も解けて安心

まだまだ出来ない事が沢山ありますが、これから習得していきたい!

一歩踏み出したい、という気持ちにさせて頂いた、貴重な一日でした

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

一日のできごと

今日は軽作業では自分の目標を決めて少しでも目標にちかずけるように頑張ります。 明日も目標に向かって頑張ります。

no image

残暑の折。

お盆休みも、夏のお祭りもほぼ終わります。暑さは一時よりも凌ぎ易くなりましたがまだ余談を許しません。気候の変わり目は体調も崩れやすいのでなるべく早く就寝して野菜なども沢山食べて集中力を下げないように気を …

no image

花火大会

8日、市川の花火大会がありました。家で見ました。30周年記念でオープニングから、沢山上がりました。 いろんな色とか、ハート、顔、形が、あり綺麗でした。周りが明るくなるほどでした。最後も沢山上がりました …

no image

暑い!

最近三十度を超える日が続いて大変ですね   今週から軽作業をさせていただいています。 膨らむ前のバルーンに透明のシートを二枚入れる作業です。 簡単にできる人もいるかもしれませんが、かなり集中 …

no image

KEIPE事業所体験

今日は午前中にスタッフの方々と店舗の掃除と机を拭き洋服をハンガーに吊るす作業を行いました。100円均一のお店で買い物をしました。いつもと違う作業を行って清々しい気持ちになり大変気持ちが楽になりました。 …