山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

KEIPE事業所体験

投稿日:2018年2月28日 更新日:

今日は事業所で練習で97%出せて良かったです。本番での正答率をもう少し上げたいと思います。タイピングA+を出せたのでもう少し練習したいと思います。午後から名前を修正する作業をして慣れるまで頑張りたいです。本番をこなしてもっと正確性を上げていきたいと思います。KEIPE事業所の体験者の方々やスタッフの方々と楽しく充実した日を送れた事に大変感謝しております。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

got

今週は名刺作業をしました。7000件を目標に頑張りましたけど、及びませんでした。 来週は、7000件を目標にして、頑張ります。

降雪なのに・・・

こんにちはKEIPE甲府サービス管理責任者の岡部です。 あいにくの降雪でしたが沢山の見学者の方々にお越し頂き、ただ、ただ感謝です。私たちKEIPE甲府では皆さんが気持ちよくお仕事に取り組んでもらえるよ …

no image

来週から 社員2号の方が来る(^^♪

だんだんと賑わう・・・KEIPE です!! 早く 沢山の笑顔で 沢山の仕事をし、実績も伴うように頑張らんきゃ

no image

KEIPE甲府体験利用7日目です(^^♪

こんにちは、メンバーのIです 昨日までは穏やかな陽気だった甲府市ですが、今日はやや強めの風が吹いていますKEIPUの看板も倒れそうだったので、あわてて室内に入れました さて、私は今日も出勤日でした。本 …

no image

体験二日目です。

桜の花も少しずつ散り始め、日中は暑さを感じるようになってきました。 今日はKEIPE甲府さんでの体験二日目です。 A型施設の利用は今回が初めてです。 スタッフの皆さんをはじめ、メンバーの皆さんとても親 …