山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

keipe事業所体験

投稿日:

今日は午前中練習で96%達成した為、本番に臨みましたが正答率をもう少し上げたいと思います。タイピングはA+が出た為、上のランクを目指したいです。午後から商品を出品しました。今度行う時はスムーズに正確に確実に出来るように頑張りたいと思います。スタッフの方々の温かいご支援と体験者の方々の交流が出来て大変嬉しく思います。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

今日を終えて

今日一日軽作業をしました 体調が悪く早くやることができませんでした 明日は体調を良くして無理せず頑張りたいです

no image

四日目を終えて

午前中は名刺作業をやりました 名刺作業は練習ではいい点数がとれたんですが、本番になると点数が下がってしまうので頑張りたいと思います 午後はネットショッピングの出品をやりました。 カメラを持つのはなれな …

no image

体調を整えながら作業しました

今日もKEIPE甲府で名刺作業を午前中と午後 行いました。 体調管理をしっかり行いながら 毎日KEIPE甲府に勤務しております。 スタッフの方々のサポートを頂きながら 作業しているのでこれからも無理な …

no image

てんてこまい…

こんにちは!keipe甲府事業所サービス管理責任者の岡部です。 オープンしてから連日お問い合わせや見学など、 たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。m(__)m 対応など、てんてこま …

no image

気温差

今朝は気温が下がりました。今の時期は寒暖の差が激しいので、体調管理には十分気をつけたいと思います。