山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ スタッフブログ

季節の変わり目

投稿日:

こんにちは!KEIPE甲府事業所サービス管理責任者の岡部です

昨日は体調を崩してしまい、一日寝込んでました

皆さんも季節の変わり目や低気圧が接近してくると体調が悪くなったり、体が痛みだしたり…

季節の変わり目は嫌ですね

これから暖かくなると、気持ちがもやもやしたり、ザワザワしてきますよね

そんな時は

KEIPE甲府事業所に軽い気持ちで見学に来てくださいね

きっと皆さんのモヤモヤやザワザワが晴れるとおもいます。

スタッフ一同お待ちしております。

 

-KEIPEブログ, スタッフブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

久々の太陽が☀

  久しぶりに甲府に太陽が出ました お昼ごろには社長さんがいらっしゃって、私たちにミカンをくださいました🍊 とてもお若い方で、ザ・ビジネスマンという感じの方でした。 体験3日 …

no image

作業を通してスキルアップ出来て体験者と交流を図り楽しく作業できる事業所

今日はKEIPE事業所体験で本番を行いました。 正解率84%出せた為、明日はもう少し正解率を上げていきたいと思います。 体験していて感じる事は作業していて生活のリズムが取る事が出来てスタッフの方々の温 …

no image

台風21号接近!!

台風21号接近中。ここ山梨も台風の影響が出始め、大雨が降り続いています。KEIPEの皆さんは、台風情報を気にしつ、仕事をしています。が止まらないか心配しながら仕事をされている方もいます。今年は、いつも …

no image

got

今日は名刺作業をしました。結果は5000けんでした。休み明けも、頑張ります

no image

仕事を終えて

午前、午後名刺作業をしました 今日は名刺作業を2737件やることができました 毎日暑いので体調に気を付けて熱中症にならないように頑張りたいと思います