山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

KEIPEさんを体験!!

投稿日:

私はKEIPEさんで5日関体験させて頂きました

障害者枠でありながらレベルの高い仕事で一般就労に充分対応できるだけの

スキルが身につきます  事業所の方々も親切に指導してくれます

体験だけであっても自分の自信が上がるので是非体験おすすめです

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

KEIPE甲府体験利用8日目です(^^♪

こんにちは、メンバーのIです 昨日は久しぶりの休日だったので、外に遊びには行かず家の掃除などの家事をしていましたやっぱりこまめに掃除機をかけないと、ほこりがすぐたまっちゃいますね KEIPEのネットシ …

no image

KEIPE事業所体験

今日は事業所で練習で97%出せて良かったです。本番での正答率をもう少し上げたいと思います。タイピングA+を出せたのでもう少し練習したいと思います。午後から名前を修正する作業をして慣れるまで頑張りたいで …

no image

三日目を終えて

今日は、名刺作業をやりました 名刺作業の練習で88点取れて良かったです 本番は点数が四点下がってしまいました 明日はもう少し点数が上がるように頑張りたいです

no image

久しぶりのブログです

久しぶりのブログが書けて嬉しいです。 今日から一階と三階に分かれ、作業することになりました。 三階は主にPC作業が主のようです💻 そして他の会社が借りているスペースを間借りしてKEIP …

no image

からっとした天気

今日は朝からとても涼しく空気がからっとしていて作業しやすい天気です。 3階バーベルのメンバーさんの中に長袖を着ている方や首にスカーフを巻かれている方もいました。 日によって温度差が違う日もありますが、 …