山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

KEIPE事業所体験

投稿日:

今日はKEIPE事業所体験で本番を行い87%回答率でした。明日はもう少し回答率を上げたいと思います。体験者の方々と一緒に体験出来て大変楽しくできて良かったです。回数もこなしながらもっとスキルを上げていきたいと思います。スタッフの方々の温かいご支援の下作業が出来て良かったと思います。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

今日を終えて

午前軽作業、午後名刺作業をしました 明日も無理せず頑張ります

no image

本日も暑いです。

今日も昨日と同じく日中は気温が上がりとても暑いです。 建物の中の方が涼しく、あまり外に出る気が無くなってはきました。 事業所内も最近になってから、冷房を点けるようになりました。 昨日は一日を通して軽作 …

no image

3ヵ月経ちます

台風も嘘の様に空も晴れました。 自分がケイプにきて、3か月経ちます。 ホテルの掃除をする予定でしたが、ホテル側が休みとのことで名刺作業をしております。 施設外就労もだいぶ慣れたかなと自分自身感じており …

no image

おおおおおお

no image

お仕事の「やりがい」(*˘︶˘*).。.:*

皆さんこんにちは、メンバーのIです 関東は梅雨入りし、今日の甲府も雨が降ったりやんだりしていますちなみにメンバーIは雨の日が嫌いでなく、静かな空間で雨音を聞くのはむしろ好きです。   それは …