山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

実習2日目

投稿日:

本日は昨日と打って変わって快晴になりました。

実習2日目で昨日の作業のおさらいと、新しい作業(ネット通販)を勉強しました。

集中することが続くので疲れましたが、新しいことを学べて楽しかったです。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

タイピング名刺作業の氏名漢字(旧字)に悪戦苦闘

10月から新しい仕事でタイピング名刺作業をスタートしたのですが、氏名を打ち込む作業で、漢字の旧字を打ち込まなければいけない事があり、パソコンに組み込まれていない旧字があると、ネットから拾って貼り付ける …

no image

今日を終えて

午前 軽作業、午後 BUYMAの出品をやりました 軽作業、BUYMAの出品も早くできるように頑張りたいです 明日も無理しない程度に頑張りたいです

no image

夏本番?もう?

梅雨明けした途端に暑いですね!本日もKEIPEは元気にオープンしています 私がKEIPEに入社して、早くも3ヵ月が経とうとしています。初めは、分からないことを覚えることに必死でしたが、今はだいぶ作業に …

no image

体験最終日・・終了しました☄

4日間ですが 体験させて頂きました。 とりあえずは、スタッフの皆さん 有難うございました。 この 4日間の体験は、私にとってとても貴重なものでした。 体験期間中 ふと・・いろいろな事を思い出したり 相 …

no image

寒暖の差(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

皆さんこんにちは、メンバーのIです 9月も後半に入り、ここのところ雨も降ったりで朝晩は少し肌寒さを感じることが多くなってきました少しづつ本格的な秋に近づいていっているのでしょうか   それに …