山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

体験利用三日目

投稿日:

月曜日から体験利用させていただいている者です。

本日は、データ入力作業のトレーニングと本番を交互に行いました。

同じミスを繰り返してしまうときがあるので気をつけたいです。

KEIPEさんはというと、見学の方や新しい体験利用者の方もみえて賑やかな雰囲気です。

皆さん、寒い日が続きますが、体調に気をつけて。

私も決めた通りの期間通所できるようにがんばりたいです。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

体験二日目18歳女子の独り言

  こんにちはっ 体験二日目の18歳女子です。 初めてこちらのブログに書かせていただくことになりました~ スタッフの方々は本当にユニークで優しい方たちばかりで、とっくに緊張も解けました。 環 …

no image

体験最終日・・終了しました☄

4日間ですが 体験させて頂きました。 とりあえずは、スタッフの皆さん 有難うございました。 この 4日間の体験は、私にとってとても貴重なものでした。 体験期間中 ふと・・いろいろな事を思い出したり 相 …

no image

前略、甲府より

梅雨が明けたら台風が来たりして、なんとも言えない天候が続いています。いかがお過ごしですか。 KEIPEでの体験も3週間目にはいりました。こういった事業所も初めてで、多少の不安はありましたが何とか元気で …

no image

好きこそものの上手なれ

梅雨入りしたそうですが、晴れの日が続いてとても暑いですね 最近はDM封入の作業が続いていて、始めは間違えることもありましたが、最近は慣れてきて少しずつ楽しくなってきました これを楽しみにしているお客様 …

no image

作業所体験続き

今日は作業所でパソコン作業をしました。午後は軽作業をして疲れましたが充実した一日でした。スタッフの方々やメンバーと楽しく作業ができた日で大変良かったと思います。