山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

春が待ち遠しい

投稿日:

月曜日から体験利用させていただいている者です。

今日は朝から雨で、寒いですね。。。

暖かくなったら、遠くに遊びに行きたいなんて思ったり

さて、本日も引き続きデータ入力作業を体験させていただきました。

なるべくミスを減らすよう頑張りたいです。

明日通所したら二日休みなので、ゆっくり体を休めたいと思います

それでは失礼します。

 

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

今日を終えて

午前、午後名刺作業をしました 連休明けで疲れているのかなかなか件数が伸びませんでした 明日はもう少し件数がいくように頑張りたいと思います

no image

今日は目の日。

今日は目の愛護デーですのでちょっとした知識をおつたえしたいと思います。 ドライアイは病気だと知っていましたか?ドライアイになると涙の量が足りなくなったり、涙の成分が変化して目の表面に傷ができてしまう立 …

no image

うろこ曇

ちょっと辛いこともあるけどKEIPEで働くことができて幸せだし張り合いです。これからも仲良く歩んで行きましょう。

no image

暑さの中で

私が、ケイプ甲府にきて早2か月。 此処は前より肉体面においてつらい思いはないと思っていました。 しかしそうはなりませんでした。 施設外において、風呂掃除や冷房の利かない中での梱包作業。 己の甘い考えが …

no image

中身は大きく

こんにちは! H.H.Jです。ケイプ甲府も職員の方が増えてきて、利用者共々賑やかになりました! 名刺の仕事も新しい作業が増えてきたし、新しいことが増えると刺激になっていいですね! 作業をしていると、窓 …