山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

作業を通してスキルアップ出来て体験者と交流を図り楽しく作業できる事業所

投稿日:

今日はKEIPE事業所体験で本番を行いました。

正解率84%出せた為、明日はもう少し正解率を上げていきたいと思います。

体験していて感じる事は作業していて生活のリズムが取る事が出来てスタッフの方々の温かい支援の下

スキルアップを図る事が出来て楽しく作業出来る事がKEIPE事業所で出来ます。

体験を通して一般就労出来るよう

毎日頑張っていきたいと思います。今日も楽しく作業出来て良かったです。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

メンバーの想いを尊重し充実した日々を送れる事業所

今日は、午前中軽作業をして名刺本番を行いました。 午後も名刺作業本番を行い、84%台を出しました。 明日は90%以上回答率を上げたいです。 この事業所は、体験を通してスキルを向上させて頂けて社会復帰し …

no image

母は・・「異変」なり💦

母を病院に連れて行った先日は、調度弟の誕生日だった。 母にそれを言うと 帰ってきた言葉は・・・「あんたと いくつ違うで?」・・・と!!! 丸々2つ違いの弟に メールすると 『それは・・ヤバい((笑)! …

no image

今日のできごと

今日は軽作業が綺麗に出来て良かったです。 自分の目標を持って色んなことにちょうせんしたいです。

no image

今日を終えて

今日一日軽作業をしました 体調が悪く早くやることができませんでした 明日は体調を良くして無理せず頑張りたいです

no image

七夕ウオーキングを開催します。

KEIPE甲府夏のイベントを行います。 夏の風物詩、七夕まつりが、事業所のすぐそばの中央商店街で行われています。 通りには色とりどりの吹き流しや飾りが飾られています。 普段から作業に打ち込んでいただい …