山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

四日目を終えて

投稿日:

午前中は名刺作業をやりました

名刺作業は練習ではいい点数がとれたんですが、本番になると点数が下がってしまうので頑張りたいと思います

午後はネットショッピングの出品をやりました。

カメラを持つのはなれなかったんですが、とっていくうちにたのしくなりました。

出品したものが売れたらイイなーっと思います。

 

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

華の金曜日🌺

じめじめしていて大変過ごしにくい毎日ですね。 体に纏わりつく湿気が非常に不快です… しかし、明日は休日です そうです、今日はなんと 華の金曜日🌺!!!!!!!!!!!! テンションが高 …

no image

三日目を終えて

今日は、名刺作業をやりました 名刺作業の練習で88点取れて良かったです 本番は点数が四点下がってしまいました 明日はもう少し点数が上がるように頑張りたいです

no image

KEIPE甲府体験利用4日目です(^^♪

こんにちは、メンバーのIです 皆さん、ネットショッピングはお好きですか?現在体験させていただいているお仕事に、ネットショップへの出品・管理というものがあります 私も洋服や小物を買うためによく利用するの …

no image

少しずつ。

KEIPEに通い始めて、早くも半月が経ちそうになっています! 少しずつではありますが、作業にも慣れてきました。そんな中、周りの方に作業手順をお教えする事も増え、早くも大きな壁にぶつかりそうです。 何で …

no image

暑い、熱い。

暑いです。 作業所の中は、エアコンがよく効いてますが、 メンバーの皆さんの、 仕事に対する熱意が満ちて、 ちがった意味で熱いです。 仕事に集中していると、 名刺班の方のテンキーを打つ パチパチという音 …