山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

作業を通して交流を図りながらスキルアップも楽しくできる事業所

投稿日:

今日もKEIPE事業所で名刺作業本番を行いました。

回答率85%だった為、90%以上回答率を上げたいと思います。

体験者と楽しく交流を図りながら午後は軽作業を行いました。

軽作業も正確に行いながら楽しく出来て良かったです。

月曜日からも頑張りたいと思います。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

梅雨ですが歩いて通勤しています

梅雨なので毎日雨が降っていますが歩いて通勤 しています。 作業を班に分かれて毎日目標を決め ながら取り組んでいます。 私も体調に波があるので、現在の目標は毎日通勤する事です。 作業の方も徐々にレベルア …

no image

慣れて来ると楽しい

午前中は練習しました。午後は本番しました。少しずつ慣れて来ました。慣れて来ると楽しいです。

no image

今日の作業を終えて

今日は名刺作業と軽作業をしました 体調を万全にして明日も頑張りたいと思います

no image

体験利用をしています (^□^)/

今週の月曜日より『体験利用』をして、 今日で4日目になりました。   外で作業をすることがとても久しぶりだったので、 最初はとても緊張して不安なこともたくさんありましたが、 スタッフの方が、 …

no image

暑い一日でした。集中力が持ちませんでした。

今日は一日中、ムシムシして、暑苦しく集中して作業に取り組めませんでした。 山梨県は、盆地が多い県なので、どうしても気温が、上がってムシムシします。 今日は、最高気温何度あったのでしょうか?こんな日が続 …