山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

季節の変わり目体験を通してバイオリズムを知りながらスキルアップできる事業所

投稿日:2018年3月13日 更新日:

今日は名刺作業本番で88%回答率でした。

明日は90%以上目指したいと思います。

午前中と午後に軽作業を行いました。

目標を決めて行う事が出来て達成感があり良かったです。

KEIPE事業所のスタッフのご支援の下、メンバーや体験者と交流を図る事

が出来て楽しく出来て良かったです。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

KEIPE事業所体験

今日は午前中にスタッフの方々と店舗の掃除と机を拭き洋服をハンガーに吊るす作業を行いました。100円均一のお店で買い物をしました。いつもと違う作業を行って清々しい気持ちになり大変気持ちが楽になりました。 …

no image

入職者続々と。

ここKEIPEも開所から4ヶ月目に入り、メンバーが大分増えました 休憩時間は賑やかですが、就業中は皆さん集中して業務に励んでいるのが印象的です。   最近は温度の高い日や寒い日が入り混じって …

no image

今日の作業を終えて

今日は名刺作業と軽作業をしました 体調を万全にして明日も頑張りたいと思います

no image

毎日歩いて来ています

毎日keipe甲府事業所まで歩いて来ています。 午前中と午後名刺作業を行っています。 毎日の目標数を決めて達成できるよう 日々取り組んでいます。 規則正しい生活を心がけて生活リズムを 身につけています …

no image

頑張ってやりました。

午前中は名刺の練習しました。午後は名刺本番やりました。頑張ってやりました。