山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

「KEIPE甲府」社員No.1 初出勤しました(^^♪

投稿日:2018年3月13日 更新日:

私が 体験の時と違い・・何人かの体験者の仲間がいて 楽しく会話もでき 初日を終了する事が出来ました

明日も頑張りたいと思います

 

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

暑い!

最近三十度を超える日が続いて大変ですね   今週から軽作業をさせていただいています。 膨らむ前のバルーンに透明のシートを二枚入れる作業です。 簡単にできる人もいるかもしれませんが、かなり集中 …

no image

寒暖の差(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

皆さんこんにちは、メンバーのIです 9月も後半に入り、ここのところ雨も降ったりで朝晩は少し肌寒さを感じることが多くなってきました少しづつ本格的な秋に近づいていっているのでしょうか   それに …

no image

体験利用・最終日 (。-_-。)

体験利用も早いもので、本日が最終日となりました。 体調の不安もありましたが… 5日間通うことができてよかったです。   PC入力作業、軽作業、ネットショップ出店作業など… 色々な作業を経験す …

no image

花粉の季節ですね

先週から体験利用させていただいている者です 花粉が飛んでいるのか、たまにくしゃみが出ますが体調面には問題ないと思います。 今日はデータ入力作業と出品作業を体験させていただきました。 データ入力を100 …

no image

梅雨入り・・・

6月が始まりました。いよいよ梅雨入り宣言もあって、ジメジメとした気候が続きそうです。 雨降りの日が多くなりそうですが、雨は結構好きです。 雨の匂いや、しとしとと聴こえる雨音、葉っぱが雫をはじく音も好き …