山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

花粉の季節ですね

投稿日:

先週から体験利用させていただいている者です

花粉が飛んでいるのか、たまにくしゃみが出ますが体調面には問題ないと思います。

今日はデータ入力作業と出品作業を体験させていただきました。

データ入力を1000件くらいすることが出来て良かったです。

でも、出品作業を一件しかできず残念でした

慣れたら多くミスなくできるように頑張りたいです

なるべく一人でできるようになるのも目標です

それでは失礼します。

 

 

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

KEIPEさんを体験!!

私はKEIPEさんで5日関体験させて頂きました 障害者枠でありながらレベルの高い仕事で一般就労に充分対応できるだけの スキルが身につきます  事業所の方々も親切に指導してくれます 体験だけであっても自 …

no image

低気圧の中

こんにちは。H.H.Jです。今日は軽く雨が降っていて、それ以上に低気圧が強烈です。僕も精神に疾患があるせいか、気分が落ち込みます。中には目に見えて辛そうにしてる人も居て、心身共に天気で調子が左右される …

no image

今日は全開!

こんにちは!keipe甲府事業所のサービス管理責任者の岡部です。 今日は天気も良くかめはめ波ができそうな気がしませんか? 週末という事もあってテンション全開の岡部です! 今日は 内職のお仕事の納期が間 …

no image

今日入職しました

今日KEIPE事業所に入職しました。 体調面など不安な面もありますが、 自分のペースで無理なく継続して 勤務できるよう頑張りたいと思います。

no image

作業所体験続き

今日は作業所でパソコン作業をしました。午後は軽作業をして疲れましたが充実した一日でした。スタッフの方々やメンバーと楽しく作業ができた日で大変良かったと思います。