山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

体験を通して交流を深めながら作業できる事業所

投稿日:2018年3月14日 更新日:

今日は午前中から軽作業を行いました。

午後も引き続き軽作業を行いました。

今日も見学者や体験者がKEIPE事業所に来られて

交流を図る事が出来て大変楽しく作業が出来ました。

スタッフの方々の温かいご支援の下作業出来て

楽しい時間を過ごせて良かったです。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

大活躍‼ 大谷翔平🎶

メジャーで結果を出してる オオタニさ~ン💛 この 一週間 刺激をもらっています イチロー44歳だって・・頑張っているんだ‼ KEIPEのみんなだって 頑張るぞ

no image

Windows10に・・あたふた(≧▽≦)

Windows7でしか勉強していなかったつけが きたー!! メルカリも大分 出品数が多くなりましたよ やった 後は・・売れなければ・・・・・

no image

サッカー日本代表を応援しましょう

いよいよ本日、日本時間PM9:00サッカー日本代表、ロシアW杯コロンビア戦がキックオフされます。 日本代表のコロンビア戦の選抜メンバーが気になるところです。誰が出ても面白いと思うのですが、私は、香川、 …

no image

お仕事の「やりがい」(*˘︶˘*).。.:*

皆さんこんにちは、メンバーのIです 関東は梅雨入りし、今日の甲府も雨が降ったりやんだりしていますちなみにメンバーIは雨の日が嫌いでなく、静かな空間で雨音を聞くのはむしろ好きです。   それは …

no image

春の雨

本日は名刺の作業にタイピング作業、チラシのセッティング作業をしました。 最近事業所内が人員も見学の方も増えて賑やかになってきました。 陽気も春らしくなって来ましたが、明日は雨が雪になるようで少し気温が …