山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

本利用までもう少し!(^^♪

投稿日:

2月に体験利用を済ませ、本利用までの間も事業所に通っています。

生活リズムを整えるためにも、とても良い期間です!

 

メルカリの出品作業もだいぶ慣れてきたので、

もっと内容が充実できるように、これからも勉強していきます!

 

(^□^)/

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

3Fへお引越し(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは、メンバーのIです 他のメンバーさんもブログに書いていらっしゃいましたが、先週土曜日からKEIPEではフロアを分けてお仕事をすることになりました 私は最近、主にネットショップ作業をさせていた …

no image

寒暖差が激しく・・・

昨日の気温の低さとはガラッと変わって今日は日差しが強くとても暑い日になりました。 今日の軽作業も前日作業の続きで、黙々とするものでした。 封筒の糊付けをするのは初めてでしたが指示通り、丁寧に進められた …

no image

日々の出来事を体験通してスキルアップ出来る事業所

今日は午前中から午後まで名刺作業を行いました。 KEIPE事業所では体験者が行う仕事の内容、作業量、どういう仕事を行えば 良いのかスタッフの方々が懇切丁寧に教えて頂けます。 体験者がKEIPE事業所で …

no image

GW目前

気温上昇中のここ甲府ですが、世の中はもうすぐゴールデンウィークですね。 GW中は程々の気温であることを祈っております、KEIPE(ケイプ)メンバーのSKです。 皆様はGWどのように過ごされるのでしょう …

no image

日本代表、決勝トーナメント進出に向けての大一番 日本頑張れ!!

いよいよ本日、サッカー日本代表W杯第三戦ポーランド戦が行われますね。 ポーランド戦に勝ちか引き分ければ、決勝トーナメント進出が決まるわけですが、相手のポーランドは予選敗退して開き直ってくると思われるの …