山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

体調管理をしながら作業を通してスキルアップ出来る事業所

投稿日:

今日は午前中から名刺作業本番を行いました。

午後も名刺作業を行い、86%だった為

来週からは90%以上目指したいと思います。

スタッフの温かいご支援の下作業を通して

メンバーや体験者の方々との交流を図る事が出来

楽しく作業出来て良かったです。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

おおおおおお

no image

ドキドキ、ワクワクした体験!!

今日から一週間体験が始まりすごく緊張しました。 私は人見知りがあって上手く話せるか心配でしたが同じテーブルに座っていた人とお話が出来て良かったです 緊張がほぐれました 久しぶりにパソコンをして疲れまし …

no image

今日の作業を終えて

今日は名刺作業と軽作業をしました 体調を万全にして明日も頑張りたいと思います

no image

やっと…☺

  体験の時は書いていましたが、入職してからは一度も書いたことがなくて、ずっと書いてみたかったのを今日やっと書くことが出来ました~泣泣泣 ↓↓↓ここからの内容は薄っぺらいかもしれませんがお付 …

no image

目が痒い~~~(≧▽≦)

久しぶりの 名刺作業で 早く 椅子やPC周りの設定を 急がないと・・と 思いました。 本日は 体験スタッフがいっぱいで 潤っていました。 気を引き締めていかねば