山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

メンバーの想いを尊重し充実した日々を送れる事業所

投稿日:

今日は、午前中軽作業をして名刺本番を行いました。

午後も名刺作業本番を行い、84%台を出しました。

明日は90%以上回答率を上げたいです。

この事業所は、体験を通してスキルを向上させて頂けて社会復帰したい

体験者のステップアップに必要な過程をスタッフの方々が懇切丁寧に

親切に教えて頂けます。

また、体験者が体調の不良の時でもスタッフの方々

が温かくサポートして下さる事業所です。日々体験する中で体調管理も出来ます。

不安な点、困った点もスタッフが丁寧に対応していただけます。

どういう風に社会復帰したいかという道標もスタッフの方々と一緒に考えて

下さる事業所です。是非、一度見学に来て下さい。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

初めまして

  こんにちは。 初めてブログを書きます、Sと申します。 よろしくお願い致します。 本日の作業内容は、施設外のホテルの清掃でした。 体力的には大変ですが、部屋が徐々に片付いていくのは嬉しいで …

no image

朝夕涼しくなりました。秋の声も聞こえ運動会の季節になりました 事業所では秋のイベントも計画されております 食欲の秋楽しみにしています。

no image

暑い

暑い毎日ですKIEIPでは職員も増え毎日目標に向かって、皆さん頑張っていますメンバーも仲良く明るい職場です

no image

一日の作業を終えて

久しぶりにブログを書きます。 昨日までは雨の天気が多かったのですが、日中は晴れて天気が良くなりました。 ただ、これからまた天気が雨になるようです。 本日のお仕事はパソコンを中心とした作業となりました。 …

no image

KEIPE事業所体験

今日はKEIPE事業所体験で本番を行いました。最初回答率97%でしたが回答率が下がった為、明日は回答率を上げていきたいと思います。タイピング練習もA-を出せたのでその一ランク上を目指して頑張りたいと思 …