山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

体験二日目18歳女子の独り言

投稿日:

 

こんにちはっ

体験二日目の18歳女子です。

初めてこちらのブログに書かせていただくことになりました~

スタッフの方々は本当にユニークで優しい方たちばかりで、とっくに緊張も解けました。

環境もとても緩くてリラックスしながら仕事ができます。

立地条件も最高で仕事帰りに中心街のお店に寄ってショッピングしたり…

今日は雨でしたが、明日は雪が降るそうです

それなのに私は明日長野県の温泉に行ってきます

積もらなければいいのですが。

皆さんも雪には気を付けてくださいね!

またブログを書く機会がありましたら是非、書きたいです。

それでは、よい休日を

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

すっかり秋🍁

すっかり秋めいて来ましたが、また台風が接近していますね 本日もKEIPEは元気にオープンしています❣ 2018年も残り3ヵ月となりました。1年とは本当に早いですね。というか年々早く感じる …

no image

日々の出来事を体験通してスキルアップ出来る事業所

今日は午前中から午後まで名刺作業を行いました。 KEIPE事業所では体験者が行う仕事の内容、作業量、どういう仕事を行えば 良いのかスタッフの方々が懇切丁寧に教えて頂けます。 体験者がKEIPE事業所で …

no image

今日も暑かったですね☀

いよいよ山梨も梅雨明けでしょうか?今日もKEIPEは元気にオープンしています❣ 今日からとても繊細なお仕事が入ってきました。大変ですが、少しずつコツを抑えることができるとやりがいを感じる …

no image

秋雨?

こんにちは。 メンバーのK・Sです。   最近は朝晩がだいぶ涼しくなりました。 舞鶴城の桜の木も殆ど葉が落ちてきました。 まだ9月ですがもうすっかり秋のような気がします。   私は …

no image

うろこ曇

ちょっと辛いこともあるけどKEIPEで働くことができて幸せだし張り合いです。これからも仲良く歩んで行きましょう。