山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

関連記事

no image

体験実習最終日です。

今日は午後からKEIPE部長さんと面接の予定だったのでいつもより少し落ち着いた服装で出社しました。 これからもこちらで務めさせていただきたいと考えているので、今日は一日ずっと緊張気味です。 ひとまず、 …

no image

ちょっと良いこと?

こんにちは! 今日は最高気温が三十二度となり、いつもより涼しい気がします。 といっても、暑いのには変わりないですが笑   今日は、ホテルの清掃をさせていただきました。 まだ全部の作業を覚えら …

no image

パソコン

私はパソコンが慣れてきましたまだまだ覚えることがあります。なかなか本場にはまだまた遠いいです施設外の仕事でホテルなまなみでたいえんです

no image

気分を楽にしながら作業しました

今日はkeipe事業所まで歩いて来ました。 桜が八分咲き位になっていました。 今日の作業は気分を落ち着けて作業を 行いました。 明日も調子を整えて作業したいと思います。

no image

今日名刺作業は上手く出来ました。

今日も午前中名刺の練習をしました。午後は名刺本番やりました。