山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

関連記事

no image

台風も過ぎて、、

台風も過ぎて一安心ですね!KEIPEは今日も元気にオープンしています 私事ですが、、、生まれて初めて、夏風邪を引きました。今年の夏の暑さは災害並みとも言われていますので、気を付けよう!そう思っていた矢 …

no image

二日目を終えて

今日は名刺作業とタイピングをやりました 午前も午後もやって少し疲れました 明日は疲れない程度に頑張ります

no image

KEIPE事業所体験

今日は午前中にスタッフの方々と店舗の掃除と机を拭き洋服をハンガーに吊るす作業を行いました。100円均一のお店で買い物をしました。いつもと違う作業を行って清々しい気持ちになり大変気持ちが楽になりました。 …

no image

体験利用三日目

月曜日から体験利用させていただいている者です。 本日は、データ入力作業のトレーニングと本番を交互に行いました。 同じミスを繰り返してしまうときがあるので気をつけたいです。 KEIPEさんはというと、見 …

no image

花曇り薄曇り

いよいよKEIPE近くに在る桜の木も満開になってきました(^^♪ 明日はKEIPEに入って初めての親睦会とも言えるお花見会が催されるので、今からとっても楽しみです   私が住んでいる甲州市で …