山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ スタッフブログ メンバーブログ

春の雨

投稿日:

本日は名刺の作業にタイピング作業、チラシのセッティング作業をしました。

最近事業所内が人員も見学の方も増えて賑やかになってきました。

陽気も春らしくなって来ましたが、明日は雨が雪になるようで少し気温が低くなりました。

早く暖かくなって欲しいですし、仕事もモリモリこなしたい今日この頃です。

 

-KEIPEブログ, スタッフブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

一日の作業を終えて

久しぶりにブログを書きます。 昨日までは雨の天気が多かったのですが、日中は晴れて天気が良くなりました。 ただ、これからまた天気が雨になるようです。 本日のお仕事はパソコンを中心とした作業となりました。 …

no image

KEIPE事業所体験

今日はKEIPE事業所体験で作業本番を行いました。回答率88%出せた為明日以降は90%以上目指したいと思います。今日は体験者の方々との交流を図ることが出来て大変とても楽しかった時間を過ごせて良かったで …

no image

生活リズムを整えながら作業の流れをしっかり掴む事が出来る事業所

今日はKEIPE事業所で午前中は軽作業を行いました。 午後から名刺作業本番を行いました。 回答率が悪かった為明日は回答率を上げたいと思います。 KEIPE事業所のスタッフの方々の温かいサポートの下 大 …

no image

低気圧の中

こんにちは。H.H.Jです。今日は軽く雨が降っていて、それ以上に低気圧が強烈です。僕も精神に疾患があるせいか、気分が落ち込みます。中には目に見えて辛そうにしてる人も居て、心身共に天気で調子が左右される …

no image

工夫して。。。 (ー_ー)

昨日は、今年初の真夏日だったそうです 今週は、30℃超えの日が何日もあるようで、 憂鬱になります…   入職して1か月半になり、最近は疲れが出てきているようです 前職を離れて何年も経っている …