山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ スタッフブログ

4月9日からKEIPE甲府の相談会を開催します

投稿日:2018年3月22日 更新日:

KEIPE甲府も2月オープンして一か月以上経ちました。

見学・体験と進みすでに入職された方もおられます。

また、内定は出ているが申請手続きの処理待ちの方も大勢います。

内勤は定員20名の限定ですが、残り数名の募集を行います。

あなたも私たちと一緒に働いてみませんか?

外部企業での清掃業務メンバーも合わせて募集しています。

4月9日から13日の5日間見学・相談会を開催しますのでご予約上

お気軽にお越しください。

体験の様子▼

 

-KEIPEブログ, スタッフブログ
-, ,

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

入職しました (*^□^*)丿

ついに… 4月2日に入職しました   前職を離れてから時間も経ち… 仕事のブランクや、体調面など不安はありますが… 無理のない範囲で頑張ってみよう と思っています   新年度スター …

no image

名刺作業1780件できました。

今日は名刺作業しました。1780しました。自分なりに出来たと思います。

no image

初めまして 雨宮です

今日は、名刺作業やタイピングをやってみて難しかったです 体験中に仕事になれるように頑張りたいです

no image

外は・・ぽかぽか(^<^)

今日は、岡部チルドレンが ヘルプ登場 体験も含めて人数が少なかったので・・寂しい一日でした 私の 作業も 早く結果を出さなければ・・・  

no image

今日も暑かったですね☀

いよいよ山梨も梅雨明けでしょうか?今日もKEIPEは元気にオープンしています❣ 今日からとても繊細なお仕事が入ってきました。大変ですが、少しずつコツを抑えることができるとやりがいを感じる …