山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ スタッフブログ

春分の日の・・雪の後のKEIPE

投稿日:2018年3月23日 更新日:

春なのか・・・冬なのか・・・昨日は 急に雪の粒が大きくなり 慌てて車のワイパーあげたのに・・積もることなく 今日も無事出社出来ました

体験スタッフも数が増えたし なかなか・・楽しくなってきたぞ

桜も どんどん満開ですぞ

-KEIPEブログ, スタッフブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

本日は・・・熱くなった💦なり🌞

昨日の雨が 嘘のように・・気温はぐんぐん上がりました👆👆👆 ここのところ PC業務で 🏠に帰ると パソコン空ける気にならず・・週末は 1 …

no image

梅雨入り・・・

6月が始まりました。いよいよ梅雨入り宣言もあって、ジメジメとした気候が続きそうです。 雨降りの日が多くなりそうですが、雨は結構好きです。 雨の匂いや、しとしとと聴こえる雨音、葉っぱが雫をはじく音も好き …

no image

梅雨ですが歩いて通勤しています

梅雨なので毎日雨が降っていますが歩いて通勤 しています。 作業を班に分かれて毎日目標を決め ながら取り組んでいます。 私も体調に波があるので、現在の目標は毎日通勤する事です。 作業の方も徐々にレベルア …

no image

AIは障がい者の役にたつのかな?

最近、あちこちで「AI」という言葉を耳にします。 AIは「artificial intelligence」の略、つまり人工知能の事です。 AIには「弱いAI」と「強いAI」という分類の仕方があるそうで …

no image

生活リズムを整えながら作業の流れをしっかり掴む事が出来る事業所

今日はKEIPE事業所で午前中は軽作業を行いました。 午後から名刺作業本番を行いました。 回答率が悪かった為明日は回答率を上げたいと思います。 KEIPE事業所のスタッフの方々の温かいサポートの下 大 …