山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

体験4日目は快晴なり☀

投稿日:2018年3月23日 更新日:

快晴の1日となりました☀

久しぶりの太陽が顔を出してくれたので暑いくらいです💦

本日で体験4日目。

明日で体験最終日となります。

そして、明日はいよいよ面接です。でも緊張はしてないですw

やっと春らしくなってきたので桜も満開に近づいてきているようです。

今日は1日PC作業をしました。

名刺作業とタイピング練習をしました💻

単調作業が苦手な私は、集中力とモチベーションを保つコツを模索中です( ´∀` )

今日は天気が非常にいいので自転車で来ました🚲

ちょっと、帰りにBOOK・OFFにでも寄ってゲームソフトでも買おうかなと考えてます🎮

とりあえず、お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ

 

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

実習2日目

本日は昨日と打って変わって快晴になりました。 実習2日目で昨日の作業のおさらいと、新しい作業(ネット通販)を勉強しました。 集中することが続くので疲れましたが、新しいことを学べて楽しかったです。

no image

今日のできごと

今日は軽作業が綺麗に出来て良かったです。 自分の目標を持って色んなことにちょうせんしたいです。

no image

激暑一転

こんにちは。 メンバ-のK・Sです。   本日は先日までの激暑・酷暑の日々が一転して、もう秋のような涼しい朝でした。 通勤路にある舞鶴城(甲府城)の桜並木も黄色い葉が沢山落ちて、めっきり秋の …

no image

初めまして 雨宮です

今日は、名刺作業やタイピングをやってみて難しかったです 体験中に仕事になれるように頑張りたいです

no image

春分の日の・・雪の後のKEIPE

春なのか・・・冬なのか・・・昨日は 急に雪の粒が大きくなり 慌てて車のワイパーあげたのに・・積もることなく 今日も無事出社出来ました 体験スタッフも数が増えたし なかなか・・楽しくなってきたぞ 桜も  …