山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

体験者の体調に合わせた仕事が出来る事業所

投稿日:2018年3月23日 更新日:

今日は午前中から午後まで名刺作業を行いました。

作業中でもスタッフの方々が体調を気にして頂ける

サポートが充実しております。

仕事やスキルアップやこれからどうやって一般就労

や社会復帰する過程をスタッフの方々が懇切丁寧に

相談に乗って頂けてサポートも充実している事業所です。

 

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

連日の熱中症注意警報!

こんにちは。 こうも毎日気温が高いと、早くも冬が恋しくなりますね 私は特にそう思います。 我が家の愛猫たちも去年まではクーラーの効いた部屋へは入らずに、適度に涼しい場所を探してうたた寝などしていました …

no image

来週から 社員2号の方が来る(^^♪

だんだんと賑わう・・・KEIPE です!! 早く 沢山の笑顔で 沢山の仕事をし、実績も伴うように頑張らんきゃ

no image

秋雨?

こんにちは。 メンバーのK・Sです。   最近は朝晩がだいぶ涼しくなりました。 舞鶴城の桜の木も殆ど葉が落ちてきました。 まだ9月ですがもうすっかり秋のような気がします。   私は …

no image

やっと…☺

  体験の時は書いていましたが、入職してからは一度も書いたことがなくて、ずっと書いてみたかったのを今日やっと書くことが出来ました~泣泣泣 ↓↓↓ここからの内容は薄っぺらいかもしれませんがお付 …

no image

春分の日の・・雪の後のKEIPE

春なのか・・・冬なのか・・・昨日は 急に雪の粒が大きくなり 慌てて車のワイパーあげたのに・・積もることなく 今日も無事出社出来ました 体験スタッフも数が増えたし なかなか・・楽しくなってきたぞ 桜も  …