山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

慣れて来ると楽しい

投稿日:2018年3月23日 更新日:

午前中は練習しました。午後は本番しました。少しずつ慣れて来ました。慣れて来ると楽しいです。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

4月に入って

皆様こんにちは 世間的には新年度の4月に入って1週間とちょっとが経ちましたね。   ここKEIPEに入職して4週間目になりますが、やっと通勤や事業所にも慣れてきたように思います。 最近はスタ …

no image

今日を終えて

今日は名刺作業をしました今日は一日体調が悪くて休み休みやって3200件やることが出来ました明日は体調整えることと気持ちがブルーにならないように頑張りたいです      

no image

七夕まつり

本日は七夕の中出勤でしたが、KEIPEの夏のイベント『七夕ウォーキング』と題して メンバーの皆でてくてくと甲府中心街の七夕お祭り会場へ行って参りました 私は久しぶりの屋台を見てテンションが上がり(笑) …

no image

KEIPE甲府体験利用9日目です(^^♪

こんにちは、メンバーのIです 今日のお昼休み、外へ出たのですが日差しが穏やかで暖かく、少しずつ春に近づいていっているなあと感じました 引き続き、ネットショップへの出品のお仕事をしていますが、やっぱり売 …

no image

今日一日

今日久しぶりのブログでした。色々な事が出来るようになりたいですトレーニングでも少しずつあげていきたいです。目標に向かって頑張っていきたいです