山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

関連記事

no image

振り返って

ぶろぐ、を書くは初めてです。毎日暑い日が続いています。会社にもだんだん、慣れて来ました。 友達も出来ました。仕事の名詞作業も初めは、ノートにかいて、覚えました。今は、出来る様になりました。 毎日暑いけ …

no image

KEIPE事業所体験

今日はKEIPE事業所体験で本番を行い87%回答率でした。明日はもう少し回答率を上げたいと思います。体験者の方々と一緒に体験出来て大変楽しくできて良かったです。回数もこなしながらもっとスキルを上げてい …

no image

雨模様の甲府です(>_<)

ブログではお久しぶりのメンバーIです ほぼ毎日元気に出社しておりますが、少し前に風邪をひいて38℃の熱が出てしまいました 自分の体調管理も社会人の基本的な心構えだと思うので、気を付けていきたいと思いま …

no image

今日名刺作業は上手く出来ました。

今日も午前中名刺の練習をしました。午後は名刺本番やりました。

お花見びよりの昼食会

本日は朝から、とても良い天気でまさにお花見びより。 午前の作業を少し早く切り上げて、みんなで舞鶴公園にむかいました。 メンバーが荷物を分けて持ち合い、公園のに着くと、すでに大勢のかたが花見に来ていまし …