山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

入所 初日を終えて

投稿日:

入所してすごく緊張しました

午前中は名刺作業をやりました

午後はタイピングをやりました

名刺作業とタイピングをやって間違える数が多かったので頑張りたいです。

明日はもう少し早くできるように頑張ります

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

名刺作業を行いました。

KEIPE事業所の仲間になって5日目、名刺作業の仕事はなかなか慣れなくて、悪戦苦闘中です。 速く皆さんの役に立てるよう頑張りたいと思います。by中村。

no image

前略、甲府より

梅雨が明けたら台風が来たりして、なんとも言えない天候が続いています。いかがお過ごしですか。 KEIPEでの体験も3週間目にはいりました。こういった事業所も初めてで、多少の不安はありましたが何とか元気で …

no image

春真っ盛り

KEIPEに入職して二週間目、昨日今日は軽作業をしました。 私の地元に在る某施設のDMだったので、地元にも貢献できているような嬉しさがある作業でした。     なのに本日は作業中に …

no image

ちょっと良いこと?

こんにちは! 今日は最高気温が三十二度となり、いつもより涼しい気がします。 といっても、暑いのには変わりないですが笑   今日は、ホテルの清掃をさせていただきました。 まだ全部の作業を覚えら …

no image

仕事を終えて

本日、初めてブログを書かせていただきます。 今日のお仕事は昨日までの軽作業と違い、パソコンでの名刺の作業でした。 本日のお天気は快晴で良く晴れていたということもあり暖かく体調も良かったです。 今週は、 …