山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

気分を楽にしながら作業しました

投稿日:

今日はkeipe事業所まで歩いて来ました。

桜が八分咲き位になっていました。

今日の作業は気分を落ち着けて作業を

行いました。

明日も調子を整えて作業したいと思います。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

KEIPE事業所体験

今日はKEIPE事業所体験で本番を行いました。最初回答率97%でしたが回答率が下がった為、明日は回答率を上げていきたいと思います。タイピング練習もA-を出せたのでその一ランク上を目指して頑張りたいと思 …

no image

体験を通して交流を深めながら作業できる事業所

今日は午前中から軽作業を行いました。 午後も引き続き軽作業を行いました。 今日も見学者や体験者がKEIPE事業所に来られて 交流を図る事が出来て大変楽しく作業が出来ました。 スタッフの方々の温かいご支 …

no image

まだまだ暑いですね

こんにちは! もうすぐ私がKEIPE甲府に入職して、初めての夏が過ぎようとしています。 が、暑さもやっとひいてきて、この調子でどんどん涼しくなっていってくれれば・・・と思っていましたが また蒸し暑さが …

no image

涼しくなってきた

久しぶり?のブログ当番です 今日は名刺作業をさせていただきました。 諸事情で名刺作業の本番ができなくなってしまったので、途中からトレーニングをしていました。 途中で少し眠くなってしまったので、正解率9 …

no image

今日の出来事 

今日は、施設外作業で土曜日初のホテルの清掃業務でした。人数が3人で10部屋だったのでとても疲れました。作業手順をしっかり覚えて次回も頑張りたいと思います。 全米テニスの男子準決勝で錦織選手が残念ながら …