山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

二日目を終えて

投稿日:2018年3月27日 更新日:

今日は名刺作業とタイピングをやりました

午前も午後もやって少し疲れました

明日は疲れない程度に頑張ります

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

台風通過中!(๑°⌓°๑)

こんにちは、メンバーのIです KEIPEのあるここ甲府市では朝から雨が降ったり止んだりしています 台風20号の影響と思われますが、天気や気圧の変化に弱い私はグッタリです でも、今日は1日頑張ってお仕事 …

no image

KEIPE甲府体験利用8日目です(^^♪

こんにちは、メンバーのIです 昨日は久しぶりの休日だったので、外に遊びには行かず家の掃除などの家事をしていましたやっぱりこまめに掃除機をかけないと、ほこりがすぐたまっちゃいますね KEIPEのネットシ …

no image

体験利用をしています (^□^)/

今週の月曜日より『体験利用』をして、 今日で4日目になりました。   外で作業をすることがとても久しぶりだったので、 最初はとても緊張して不安なこともたくさんありましたが、 スタッフの方が、 …

no image

頑張ってやりました。

午前中は名刺の練習しました。午後は名刺本番やりました。頑張ってやりました。

no image

将棋 藤井聡太六段昇進おめでとうございます。

今日は、作業所で作業をして少し疲れました。先日の朝日杯将棋トーナメントで優勝されました藤井聡太五段が六段に昇段されてとても嬉しく思いました。私も将棋を指しますがこれからも将棋発展と将棋がますます広がっ …