山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

関連記事

no image

入職しました (*^□^*)丿

ついに… 4月2日に入職しました   前職を離れてから時間も経ち… 仕事のブランクや、体調面など不安はありますが… 無理のない範囲で頑張ってみよう と思っています   新年度スター …

no image

前略、甲府より

梅雨が明けたら台風が来たりして、なんとも言えない天候が続いています。いかがお過ごしですか。 KEIPEでの体験も3週間目にはいりました。こういった事業所も初めてで、多少の不安はありましたが何とか元気で …

no image

ちょっと良いこと?

こんにちは! 今日は最高気温が三十二度となり、いつもより涼しい気がします。 といっても、暑いのには変わりないですが笑   今日は、ホテルの清掃をさせていただきました。 まだ全部の作業を覚えら …

no image

すっかり秋🍁

すっかり秋めいて来ましたが、また台風が接近していますね 本日もKEIPEは元気にオープンしています❣ 2018年も残り3ヵ月となりました。1年とは本当に早いですね。というか年々早く感じる …

no image

はじめまして!

はじめまして! 最近KEIPE甲府に入所したH.H.H.Jっていいます。二月にできたばかりっていうけど、もう施設内は人でいっぱいです。凄い人気で入った時からびっくりし通しです。メンバーの皆さんも人当た …