山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

今日は花見に行ってきました

投稿日:

今日はKEIPE事業所で花見に昼頃皆さんで行ってきました。

桜が満開でとても気持ちが晴れやかになりました。

今日は気分も楽に作業出来ました。

明日も春気分を満喫しながら作業したいと思います。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

仕事を終えて

本日、初めてブログを書かせていただきます。 今日のお仕事は昨日までの軽作業と違い、パソコンでの名刺の作業でした。 本日のお天気は快晴で良く晴れていたということもあり暖かく体調も良かったです。 今週は、 …

no image

残暑の折。

お盆休みも、夏のお祭りもほぼ終わります。暑さは一時よりも凌ぎ易くなりましたがまだ余談を許しません。気候の変わり目は体調も崩れやすいのでなるべく早く就寝して野菜なども沢山食べて集中力を下げないように気を …

no image

うろこ曇

ちょっと辛いこともあるけどKEIPEで働くことができて幸せだし張り合いです。これからも仲良く歩んで行きましょう。

no image

新職員

こんにちは! H.H.Jです。KEIPE甲府では最近職員の方が増えました。利用者が増えて大変そうにしていたので、今はちょうどバランスが取れたみたいです。新しく入ってきた女性の職員の方は、仕事をしている …

no image

KEIPE事業所体験

今日はKEIPE事業所体験で作業本番を行いました。回答率88%出せた為明日以降は90%以上目指したいと思います。今日は体験者の方々との交流を図ることが出来て大変とても楽しかった時間を過ごせて良かったで …