山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

KEIPEの・・🌸お花見🎶昼食会  

投稿日:

部長を お留守番に・・・みんなで舞鶴城🏯で・・お花見しましたよ~

私は 車いすを使い・・何とか目的地・・到着

お花は満開で🌸・・みんなの口も満開に開いて 会話も弾みましたよ!!!

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

作業所体験

今日は作業所体験で作業の練習で97%出せた為、本番に臨みました。本番での正答率を上げたいと思います。タイピング練習ではAランクを出してノーミスでした。午後もタイピング練習をして作業で本番をこなしていま …

no image

軽作業をしました。

だんだんと気温が上がって暑く感じるようになってきました。 今日は久々の手作業を担当しました。始業前にはウェットティッシュで手や作業台を拭いて清潔にしてからの作業です。 どんな作業でも同じですが、長時間 …

no image

体験一日目

初めての体験だったので緊張しました。

no image

体験を通して交流を深めながら作業できる事業所

今日は午前中から軽作業を行いました。 午後も引き続き軽作業を行いました。 今日も見学者や体験者がKEIPE事業所に来られて 交流を図る事が出来て大変楽しく作業が出来ました。 スタッフの方々の温かいご支 …

no image

お盆休み終了のお知らせ

こんにちは! H.H.Jです。お盆休みが終わって、今日からまた仕事が始まりました! 暑いのに慣れてしまったせいか、今日くらいの気温だと大分優しい気がしますね! お盆の間は商品が売れたり在庫が切れたりす …