山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

春真っ盛り

投稿日:

KEIPEに入職して二週間目、昨日今日は軽作業をしました。

私の地元に在る某施設のDMだったので、地元にも貢献できているような嬉しさがある作業でした。

 

 

なのに本日は作業中にミスを多発してしまい、

情けなかったのですが、フォローして下さる職場の皆さんのやさしさが身に染みてとても有難かったです。

 

帰路の桜を眺め気分転換もしつつ、また明日も頑張りたいと思います

 

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

目が痒い~~~(≧▽≦)

久しぶりの 名刺作業で 早く 椅子やPC周りの設定を 急がないと・・と 思いました。 本日は 体験スタッフがいっぱいで 潤っていました。 気を引き締めていかねば

no image

頑張ってやりました。

午前中は名刺の練習しました。午後は名刺本番やりました。頑張ってやりました。

no image

4月も終わりです!(^-^)/

今年の春は、暑い日が続きますね GWも、比較的暑い日が続くそうです   これから、どんどん暑くなっていきますが、 部屋の中にいても【熱中症】になってしまうので、 気を付けなくてはいけません …

no image

残暑の折。

お盆休みも、夏のお祭りもほぼ終わります。暑さは一時よりも凌ぎ易くなりましたがまだ余談を許しません。気候の変わり目は体調も崩れやすいのでなるべく早く就寝して野菜なども沢山食べて集中力を下げないように気を …

no image

花粉の季節ですね

先週から体験利用させていただいている者です 花粉が飛んでいるのか、たまにくしゃみが出ますが体調面には問題ないと思います。 今日はデータ入力作業と出品作業を体験させていただきました。 データ入力を100 …