山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

軽作業をしました(昨日から)🙌

投稿日:2018年3月30日 更新日:

どこに行っても 首の辛さからラインの仕事も出来なかったから・・・KEIPEでも・・ちゅうちょ・・していたけど・・位置の調整してやってみました・・・

昨日から引き続き 本日も軽作業に参加が出来て 少しだけ自身が付きました

人が居ない時や 納期が厳しい時には 少しでも役立ちたいです🎵

あと・・昼のマットでの伸びは・・サイコー

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

作業所体験

今日は作業本番で思うように成果が上がらなかった為、成果を上げられるよう精進します。軽作業は大分慣れてきました。スタッフの方々に良くして頂いて本当に感謝しております。

no image

名刺作業にも慣れてきました。

今日は名刺の練習やりました。名刺の本番やりました。大分慣れて来ました。

no image

今日の結果

こんにちは。初めてブログを書きます。暑さはまだ残りますが、もう秋ですね。私も半袖から長袖にしました KEIPEにまだ入ったばかりで分からないことばかりですが、少しずつ慣れてきました 今日の作業は名刺作 …

no image

うろこ曇

ちょっと辛いこともあるけどKEIPEで働くことができて幸せだし張り合いです。これからも仲良く歩んで行きましょう。

no image

明日は七夕です

KEIPEのブログを書くのは今日が初めてです。 今週は雨の降る日が多かったですが、来週からまた暑くなるみたいなので体調管理には気をつけたいです。 今週は明日もあるので、最後まで頑張ります。 明日は晴れ …